社内コンペに向けて

| コメント(0) | トラックバック(0)

4月中旬に行われる、社内コンペに向け、昨日は日曜日でもあり、練習場に向かいました。

行く前に、今まで録画したゴルフ番組や、インターネットを観て復習を行い、頭の中でイメージトレーニングを行いました。

練習場に入り、素振りをしていると、ちょっと離れたところで、得意先の方と知人の方がいらっしゃいました。挨拶をすると、その得意先の方が『ちょっと素振りしてみて』と言うので素振りをすると、『違う』と言われ、それから、グリップの持ち方からのレッスンとなり、知人の方も加わり、2時間にも及ぶ授業となりました。

私がイメージトレーニングしていた事と全く違っており、教えてもらった打ち方も上手くいかず、頭の中でこんがらがってしまい、逆に悪くなったようで、授業料だけが高くついたような感じです。

コンペまであと2週間。またもや何も解決できないまま突入か?????。

 

本社営業 安田



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www3.akamatsu.com/mts/mt-tb.cgi/136

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年4月 3日 17:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「せつない表情。。。」です。

次のブログ記事は「桜の季節」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。